2011年05月28日

5月28日・雑記

●昨日ステージ優勝したパオロ・ティラロンゴ(アスタナ)。プロ入り初優勝とは、少し驚いています。ステージ優勝は、コンタドールからのプレゼントですね。

●本日はちびちゃん、椅子の上で寝ています。雨が降り外は少し寒いので、家でおとなしく寝ています。





●兄君、久々に箱の上で朝から寝ています。




●本日は、朝から石の研磨していました。カービング、難しいですね。もっといろいろな石で遊びながら、少しづつ上達したいです。

・先日糸魚川で拾った石、本日も耐水ペーパーで磨きましたが、まだしっかりキズがあちこちに残っているために、耐水ペーパービットを作り直して、再度磨きたいです。

・土岐川で拾った石や4月17日に糸魚川で拾ってきた石、昨日同様短い時間磨きました。

●昨夜ビデオを見ていたら、ビデオが故障しました。朝もう1台に交換したら、やはり故障。あきらめてDVDでも買おうかと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t67023
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい