2011年05月30日

5月30日・雑記

●昨日のジロの公式サイトにステージ結果が表示されていなくて、正式な結果が不明。各賞は出ているので、なぜなんだろうか?

・朝の新聞(中日)を見て、短いジロの記事が載っていました。ただし、距離が変更前の数字になっていました。26kmに変更されているはずです。

●昨夜は、兄君が雨の中何度も出入りするので、そのたびに起きて体を拭いたりするので、寝不足。体調も悪いときには、家でおとなしく寝ていて欲しいです。雨の中がそんなに良いのか不思議?





●本日は星猫(スターキャット)の工事が午後からある日。ブログが終ってから部屋の片付け等をしたいです。

●石の研磨は、お休みの予定。短い時間できると良いと思っています。

●現在すでに晴れています。風は強いです。


●ちびちゃん、朝戻ってきていましたが、また外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t67101
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい