2011年06月02日

6月2日・雑記(2)

●本日は、庭に置いてあるバケツの中から石を拾ってきて、研磨したい石を探していました。手ごろの大きながないので、研磨用できる大きさや形に整える必要がある石がほとんどでした。

●本日は午前も午後も雨が降っていました。本日の撮影は、傘をさしてDE10を撮影しました。

●本日は石の研磨はお休みしました。

●午後から、内閣不信任案の番組を見ていました。否決されたことが良かったか悪かったかは、後からの結果で答えがでるので、その時に判断したいと思っていますが、ただ、この内閣(仏滅に組閣した内閣)の間にまたどこかで大きな自然災害が起きなければと心配しています。

●ちびちゃん、さきほどまで家の椅子の上で寝ていました。




●昨夜、テレビのリモコンを少し操作し、データ等を表示。住んでいる地域の天気などが表示されました。

●兄君、さきほど戻ってきましたが、また外へ遊びに行きました。





6月8日実施の「World IPv6 Day」、フレッツ利用者は注意を
JAIPAやマイクロソフトなどが障害の回避策を案内

(INTERNET Watch、11/06/02)

どこまで影響があるのか、さっぱり予想がつきません。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t67227
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい