2011年06月04日

6月4日・雑記(2)

●本日は暑くて、午後か半袖に着替えました。

●ちびちゃん、夕方戻ってきて、現在も座布団が積んである場所で寝ています・





●兄君、午後刃何度も家を出入りしています。少し前にも外へ出ていきました。







●午後、石を研磨しました。新しくまた研磨を始めたものがあり、仕掛のものがまた増えました。いつ全部終るかな.....?

●本日住民税(市民税+県民税)を払ってきました。税金、高く感じます。

●ボンド見にお店へ行きましたが、前回同様欲しいものが入荷していませんでした。

●夕方、猫の番組を見ていました。見だすとやめられなくなるので、困ったものです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t67301
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい