2011年06月06日

6月6日・雑記(2)

●ちびちゃんを、久々に外で撮影しました。昼間は家にいましたが、その後外へ出て行き、一度戻ってきましたが、まだ家の中が暑かったのか、すぐに外へ出て行きました。





●ウィルス罪、悪い方向に法律が進んでいるのかと、かなり不安になってきました。

今井猛嘉参考人曰く「バグが重大なら可罰的違法性を超える程度の違法性がある」
(高木浩光@自宅の日記、11/06/05)

高木浩光@自宅の日記

今後も、悪い方向へ進まないように注視したいです。

●兄君、さきほど戻ってきて、ブラッシングしたら、また外へ出て行きました。何時ごろまた戻って来るのかな?





●本日午後は、先日の残りの石のチェックを行いました。研磨対象候補の石をピックアップしました。

●本日昼間は、昨日からの続きの研磨しました。耐水ペーパーは、#240まで磨きました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t67383
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい