2011年06月08日

6月8日・雑記(2)

●本日、紙粘土で石の台を製作していました。





写真を撮影する時に、石にまだ紙粘土の一部がついていたものがありました。もっと綺麗に拭きとってからと反省しています。

●本日午後から、耐水ペーパー#80~600まで磨きました。でも磨きが足りないようで、再度#80から磨きたいです。

●久々に、兄君を室内で撮影しました。さきほどまた外へ出て行きました。




●ちびちゃん、夕方家に戻ってきましたが、まだ家の中が暑かったのか、また外へ出て行きました。





●World IPv6 Day で、何か大きな障害等はあったのかな....?

●本日は外へ出て行きませんでした。運動不足、太るかな.....?

IE7もサポート終了へ、グーグルが変えた業界の慣習
(IT PRO)

グーグルのサービスを使わないようにできるだけと思います。使えても、グーグルのサービスは使わないのいかな......?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t67474
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい