2011年06月09日

6月9日・雑記(2)

●兄君、今までいましたが、また外へ出て行きました。昼間は外で、たまにカリカリを食べに帰ってくるだけです。





●ちびちゃんは、今戻ってきて、ブラッシングが終りました。






●最近ゴキブリを家の中で見るようになったので、本日ホウ酸団子買ってきました。これで、減ればと思います。

●蚊も多くなってきたので、アースノーマットを買ってきました。

●午後から、ハート型に研磨していました。もう少しだけ研磨して形を整えてから耐水ペーパーで磨きたいです。

●今週、糸魚川へ行くのは、天気から難しそうです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t67506
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい