2011年06月11日

6月11日・雑記(2)

●本日から、ツールドスイスが始まります。
放送も、JスポーツPLUSでクリテリウム・ドゥ・ドーフィネ2011第6ステージ、Jスポーツ2でツール・ド・スイス2011第1ステージがあります。寝不足にならないようにと言っても、どちらもツールの前哨戦、有力選手の調子を見るのに、参考にしたいです。

●本日、いつもと違うホームセンターへ行ってきました。値段が高いように思いましたが、耐水ペーパー#100を買ってきました。また砥石も1本購入。

●兄君、雨が降っている時には家にいましたが、あがったら外へ遊びに出かけました。縄張りの見回りかな.....?





●糸魚川へいつ行か思案中です。475系、413系がどれだけ撮影できるのかな...?特に475系に久々に乗りたいです。

●ドクター東海、名古屋港線の検測は来週だと予測しています。


●ちびちゃん、昼間は椅子の上でずっと寝ていました。





●石の研磨、昼間は休んで写真の整理などしていました。またそろそろ勾玉や大珠を製作したいですが.....?と言って昼に、ヒスイの引っ張り出してきました。また夕方違う石も出してきました。どうしようかな.....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t67589
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい