2011年06月12日

6月12日・雑記(2)

●午後は、ずっと石の研磨をして、休憩を兼ねてネットに接続。
1個大珠を製作。石の色が微妙に気に入らないところがあります。

●ちびちゃん、さきほど雨の中帰ってきました。外へ出て行ったのは気がつきませんでした。
しっかり濡れて帰ってきました。





●兄君、夜になってから戻ってきました。ちびちゃん同様濡れて帰ってきました。





●昨夜のツール・ド・スイス2011第1ステージ(個人TT)でステージ優勝したファビアン・カンチェラーラ(レオパード・トレック)は予想通り強かったですが、前半メカトラブルがあり、一瞬アンディ・シュレク(レオパード・トレック)に続いてと思ってしまいました。

ツールで同じメカトラブルが起きれば、個人総合の順位にかなり影響があると思われるので、ツールまでにはしっかり対策されるのだろうと思っています。

●糸魚川の天気予報、火曜日が変わってきました。期待できるかな.....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t67633
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい