2011年06月13日

6月13日・雑記(2)

●ちびちゃん、さきほど戻ってきました。一度夕方戻ってきましたが、兄君も戻ってきたので、また外へ出て行きました。





●兄君、さきほどカリカリを食べて、またすぐに外へ出て行きました。




●昨夜のツール・ド・スイス2011第2ステージでステージ優勝したマウリシオ・ソレル(モビスター)、久々に名前を聞きました。以前応援していた頃があり、ツール・ド・フランスでまたステージ優勝したり、山岳賞を狙って欲しいです。楽しみな選手の復活、今後の活躍に期待しています。

●本日昼間は、石の研磨をしていました。完成はありませんですが、本日の続きを明日研磨したいです。

●明日の名古屋港線、何気が登場か?明日の撮影場所の予定は、以前からすでに決めた場所で撮影したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t67682
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい