2011年06月14日

6月14日・雑記(2)

●本日ドクター東海が走るかと予想して、昼まで待っていましたが、残念ながら予想は外れました。 あるなのか.....?

今回の撮影はあきらめて、次回の12月こそ、撮影したいです。

●ちびちゃん、名古屋港線から帰ると、外で待っていました。一緒に家に帰ってきました。





●本日撮影の合間に、昨日の続きの石の研磨をしました。進捗は、あまり進んでいません。

●本日は予想よりも、天気が良くて、夕焼けが綺麗でした。また風が少し強かったです。

「情報セキュリティ2011」(案)に関する意見の募集
(内閣官房情報セキュリティセンター、11/06/09)

●兄君、さきほど戻ってきて、今足もとで寝転んでいます。





●今夜は、「のだめカンタービレ フィナーレ 第6話 Lesson 6」の放送があります。エリーゼ(声:川上とも子)の出てくるのかな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t67711
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい