2011年06月20日

6月20日・雑記

●ツール・ド・スイス2011が終わり、次はいよいよツール・ド・フランスですね。

ツール・ド・スイス2011では、マウリシオ・ソレル(モビスター)の落車による重傷が残念でした。はやく回復してツール・ド・フランスでの山岳賞争いをまた見たいですね。

さて、ツール・ド・スイス2011ではファビアン・カンチェラーラ(レオパード・トレック)が個人TTで2勝。地元で強かったですね。ツール・ド・フランスでは個人TTではステージ優勝できるのか....?

ピーター・サガン(リクイガス・キャノンデール)も今大会2勝、良い選手ですね。今後も活躍が楽しみです。

フランク・シュレク(レオパード・トレック)、個人TTは弱点ですね。個人TTが強かったらと以前思ったことがあります。アンディ・シュレク(レオパード・トレック)は今大会はまだ調整の段階、個人TTもう少し良いタイムを出さないと、ツール・ド・フランスの個人総合の優勝は難しいのかな....?第20ステージの個人TTを上手く乗り切れれば、ツール・ド・フランスの個人総合の優勝の可能性もあるのかな....?

ステフェン・クルイスウィック(ラボバンク)は、ジロ・デ・イタリア2011で個人総合9位、今後活躍が楽しみです。

●ちびちゃん、しらないうちに外にいました。朝は椅子で寝ていました。今朝はまだブラッシングはしていません。





●昨夜、寝る前に、少し石の研磨作業しました。本日は続きしたいです。6月15日に拾った石、秋までに何個完成できるのかな.....?

●また糸魚川へ行く前に研磨していた石も、昨夜少し研磨しました。

●兄君、夜中私の布団で寝ていましたが、その後外へ出て行きました。朝はまだ戻ってきていません。





●昨日、Firefoxのアドオンのアップデートがエラーでできませんでしたが、本日はアップデートがができました。エラーの原因はなんだったのかな?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t67908
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい