2011年06月21日

6月21日・雑記

ラボバンク、レオパード・トレックの振る舞いを「スポーツマンらしくない」と批判
(CYCLINGTIME.com、11/06/21)

最終結果、フランク・シュレク(レオパード・トレック)は7位で、個人総合で優勝も、表彰台もあがれませんでした。レオパード・トレックは、チーム全体に焦りがあるのかな....?

ツールドフランスでのフランク・シュレク(レオパード・トレック)やアンディ・シュレク(レオパード・トレック)はどうなるのかな....?

エヴァンス、BMCレーシングのツール出場メンバーの陣頭に立つ
(CYCLINGTIME.com、11/06/21)

ツールドフランスでの活躍、かなり期待しています。エヴァンスには、そろそろ個人総合優勝をと思っています。

●本日も名古屋港線は単機でした。先週金曜日に続いての単機でした。

●本日の天気、予想よりもはやく雨があがり、午後から晴れて暑かったです。

●兄君、やっと外から帰ってきました。家の中がまだ暑いので、またすぐに外へ出て行くと思います。




●ちびちゃん、夕方までは家の中にいました。さきほど外へ出て行きました。





●本日午前中、石の研磨していました。耐水ペーパー + スポンジで耐水ペーパーが減って新しいものに交換。#1200がそろそろなくなってきたので、次には買ってきたいです。

本日ホームセンターへ行きましたが、値段が高かったのでミニルーターは買ってきませんでした。前に買ったミニルーター、少しづつビットを締める部分が気持ち悪くなってきた感じがします。

●本日は5個完成としました。まだ写真は撮っていません。

「民放の19時台視聴率が1ケタになった」 テレ朝プロデューサーの「ツイッター」に「当然」の声
( J-CASTニュース、11/06/17)

個人的には、地上波はNHKのニュース以外は、一部のある番組しか見ません。最近番組欄もまず見ません。見ても次見たいとは思う番組はほとんどありません。

また民放では、CMの中に本編がという感じで、とても我慢までした見たいとは思いません。

いずれ地方の放送局には厳しい経営の時代が来ると予想しています。キー局や準キー局の一部は残ると思いますが、他はどうなっていくのかな....?名古屋の放送局も、全部が残るのか?それとも一部が変わったりやめたりすることがあるのかな.....?

アナログ放送とデジタル放送の併用で電波とその設備にかなりのお金を使った放送局、昔に比べ体力がないので、デジタル放送だけになった後、どうなっていくのか気になっています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t67967
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい