2011年06月26日

6月26日・雑記

●2匹が何度の夜中に出入りするので、眠いです。

●さきほど2匹が同じ頃に戻ってきましたが、結局兄君がちびちゃんをイジメて2匹が外へ出て行きました。

●ちびちゃん、4時頃来て、一番眠い時間帯にしぶしぶ起きました。簡単にブラッシングまでしました。鼻の汚れがまた目立ち始めてきました。





●石の研磨は、また新しいものを1個追加して、始めました。仕掛品、早く1個づつ完成させて減らしたいです。

●ツール・ド・フランス2011のもう少しで開始ですが、待ち遠しいです。

●兄君は、さきほど戻ってきた時に、ブラッシングまでしました。午後は庭の日陰で風がある場所で寝ているようです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68127
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい