2011年06月29日

6月29日・雑記(2)

●本日も昼間はめちゃ暑かったです。昨日よりも昼寝していて暑く感じました。

●石の研磨は、約1時間行いました。もっと丸みをつけたいですね。完成日の予定は現時点ないので、のんびり作業したいです。

●コンタドール、ジロの疲れがまだあるのかな.....?
スペインのチャンピオンは、
TT:ホセホアキン・ロハス
ロード:ルイスレオン・サンチェス

エバンスにチャンスがある大会かもと思います。

●7月1日に、ツール・ド・フランス2011のチームプレゼンテーションの放送があり、見る予定です。
ツール・ド・フランス2011の放送は、Jスポーツ1とJスポーツJスポーツPlus。

●兄君、夕方戻ってきましたが、まだ家の中が暑かったので、すぐにまた外へ出て行きました。




●ちびちゃんも、夕方戻ってきましたが、兄君同様またすぐに外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68246
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい