2011年06月30日

6月30日・雑記

●本日は月末なので、データ等のバックアップ処理する予定です。

●明日、ツール・ド・フランス2011のチームプレゼンテーションがあります。いよいよツール・ド・フランスモードに突入です。

●昨夜は、砥石を使って、磨いていました。微妙な丸み、まだ不満があり、さらに作業したいです。

●本日も1日暑くなりそうです。すでに暑いです。

●朝長野県で地震がありました。

●本日から近代デジタルライブラリーで、昭和前期刊行図書など、約5630068000冊が増えたと思いますが、著作権が切れたどんな書籍が公開されたか、楽しみです。国立国会図書館へ行かなければ見られない貴重な資料が、ネットから閲覧できるので、今後も利用したいです。

昭和の名古屋の資料から、調べたいです。

・近代デジタルライブラリー
http://kindai.ndl.go.jp/index.html

さて、昭和12年に開催された「名古屋汎太平洋平和博覧会」を検索したら3件見つかりました。

●ちびちゃん、夜中に1度戻ってきました。家の中は暑いので、食べたらまた外へ出て行きました。




●兄君、昨夜も最近のいつもの通りでした。ちょうど寝た頃に来るので、ちょっと寝不足です。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68255
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい