2011年07月01日

7月1日・雑記(2)

●本日午後、チームプレゼンテーションの放送見ました。

●今まで、出場選手のリストを作成していました。

●ツール・ド・フランス2011の放送は?、本日やっと公開できました。かなり以前に作成し、解説を実況が空白でした。

●昼間雨が降ると思っていましたが、雨が降らなかった分暑かったです。

●石の研磨は、本日3個完成としました。夕方耐水ペーパーで磨きました。

●兄君、今戻ってきて、下で寝転んでいます。





Office ファイル検証機能のアドイン (KB2501584) 適用後、ネットワーク共有上の Excel ファイルを開くのに時間がかかる
(日本のセキュリティチーム、11/07/01)

マイナンバー???=>内閣官房 社会保障・税一体改革成案
(まるちゃんの情報セキュリティ気まぐれ日記、11/07/01)

技術音痴なIT企業CTOが国のWGで番号制度の技術基盤を歪める
(高木浩光@自宅の日記、11/06/26)

社会保障・税番号制度の大綱案まとまる
(スラッシュドット・ジャパン、11/07/01)

番号制度の大綱案まとまる、年金、税務など6分野で共通番号
(IT PRO、11/06/29)

●ちびちゃん、少し前に外へ出て行きました。昼間はどこで寝ているのかな....?






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68309
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい