2011年07月02日

7月2日・雑記

●本日、ツール・ド・フランス2011が開幕。本日の第1ステージ、どんなステージになるのかが、とても楽しみです。

さて、ツール・ド・フランス2011の出場選手の一覧を作成したのでほんの一部だけ載せます。

■SAXO BANK SUNGARD(サクソバンク・サンガード)
001 アルベルト・コンタドール(スペイン)
002 ヘスス・エルナンデス(スペイン)
003 ダニエル・ナバーロ(スペイン)
004 ベンハミン・ノバル(スペイン)
005 リッチー・ポルト(オーストラリア)
006 クリス・セレンセン(デンマーク)
007 ニキ・セレンセン(デンマーク)
008 マッテーオ・トザット(イタリア)
009 ブリアン・ヴァントボルグ(デンマーク)

■TEAM LEOPARD - TREK(レオパード・トレック)
011 アンディ・シュレク(ルクセンブルク)
012 ファビアン・カンチェラーラ(スイス)
013 ヤコブ・フグルザング(デンマーク)
014 リーナス・ゲルデマン(ドイツ)
015 マキシム・モンフォール(ベルギー)
016 スチュアート・オグレディ(オーストラリア)
017 ヨースト・ポストゥーマ(オランダ)
018 フランク・シュレク(ルクセンブルク)
019 イェンス・フォイクト(ドイツ)

■EUSKALTEL-EUSKADI(エウスカルテル・エウスカディ)
021 サムエル・サンチェス(スペイン)
022 ゴルカ・イサギレ(スペイン)
023 エゴイ・マルティネス(スペイン)
024 アラン・ペレス(スペイン)
025 ルーベン・ペレス(スペイン)
026 アメツ・チュルカ(スペイン)
027 パブロ・ウルタスン(スペイン)
028 イヴァン・ベラスコ(スペイン)
029 ゴルカ・ベルドゥーゴ(スペイン)

公式サイトのRiders' listは?
Riders' list

このリストの各番号をクリックすると、各選手のステージの順位、個人総合、ポイント、山岳賞などのわかります。

アルベルト・コンタドールのページです。
1 - CONTADOR Alberto (ESP)

ちなみに昨年の
アルベルト・コンタドールのページは以下です。
1 - CONTADOR Alberto (ESP)

昨年と今年でコンタドールの写真が変わっています。テレビで見ていると小さく見える印象ですが、176cmと思ったよりも背が高いですね。ちなみにアンディ・シュレク(ルクセンブルク)は、186cm、68kgとなっています。

ゾメニャン、ジロのディレクター職を解任される
(CYCLINGTIME.com、11/07/01)
来年から、ジロが少し変わるのかな......?

リコー ペンタックス買収へ
(東京新聞、11/07/02)
驚きました。いずれHOYAはカメラ部門をどこかに売るのかなと予測していました。リコーは、以前Kマウントの一眼レフカメラを出していました。リコーのXRシリーズは、使っていました。どんな展開になるのか、楽しみです。

購入するかどうかは微妙だな.....?

●兄君は、朝方私の布団の上で寝ていました。その後外へ出て行きました。





●ちびちゃん、朝方戻ってきましたが、その後いつ外へ出て行ったかは記憶がありません。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68317
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい