2011年07月02日

7月2日・雑記(2)

●本日天気予報だと曇り、実際晴れてとても暑かったです。

●さきほど兄君、家の中へ戻ってきましたが、すぐにまた外へ出て行きました。





●ちびちゃん、昼間は一度も戻ってきませんでした。どこでお昼寝しているのかな....?




●ペンタックスの写真クラブ、リコーに買収された後はどうなるのかな.....?

地デジ、「うちわ」でしのぐ アルミホイルでアンテナに
(朝日新聞、11/07/02)
これは面白そうです。一度遊びで試してみたいですが.......

●ツール・ド・フランス2011が開幕。個人総合(マイヨ・ジョーヌ)はどんな争いになるか、とても楽しみです。事前では、コンタドールとアンディの争いと予想する人が多いと思われますが、コンタドールはジロの疲れが、どれだけ回復しているか?大接戦になるか?それとも圧倒的な大差になるのか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68340
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい