2011年07月03日

7月3日・雑記(2)

●昨夜は遅くまで結果を調べたりブログ記事を書いたりして、朝は兄君に起こされ、とにかく眠いです。

●ちびちゃん、昨夜は一度も戻って来ず、丸1日戻ってきませんでした。心配していたらさきほど戻ってきて、カリカリを食べ、ブラッシングをして、また外へ出て行きました。ブラッシングは丸1日行っていないので、いつもよりも多く毛が取れました。





●兄君、相変わらず夜中は何度も出入り。朝も早く戻ってくるので、とにかく眠いです。




●今朝のNHKのニュースを見ていたら、ツールについてはまったくなし。おかしいな。

●昨夜は、石の研磨はお休みしました。本日も眠いので、昼寝の予定で、石の研磨はお休みの予定。

●Webの更新、暑いので作業できるかな...?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68349
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい