2011年07月04日

7月4日・雑記(2)

●昨夜、兄君が出入りするので、今でも眠いです。その兄君、現在横で寝ています。そのうち外へ出て行き、風の通る場所で昼寝すると思います。





●ちびちゃん、早朝戻ってきました。眠い頃だったので、まだ寝たかったです。その後ブラッシングが終るとまた外へ。




●本日も午後からお昼寝したいですが、天気が良すぎて寝れるかな.....?

●この後、Webの更新、少しはしたいです。

●朝、水槽のフィルターを交換。しっかり汚れていました。

●石の研磨作業は、未定です。 

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68392
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい