2011年07月04日

7月4日・雑記(3)

●本日(午後8時50分頃)第3ステージ、現在43.4kmで5人逃げているようです。本日どんな展開になるのかが楽しみです。ということは6位以下の中間スプリングポイント、アレッサンドロ・ペタッキ(ランプレISD)やマーク・カヴェンディッシュ(HTCハイロード)が取りに行くのかな...?

ところでにわか雨が降るのかな.....?

●兄君、さきほど戻ってきて、現在横で寝ています。





●石の研磨は、本日お休みしました。

●本日午前、国立国会図書館の近代デジタルライブラリーを使って古いカメラメーカーやフィルムのメーカーの資料を集めていました。参考になるかはまだわかりませんが、もっと集めたいです。

●ちびちゃん、夕方家に戻ってきて、2時間ほど家の中で寝ていました。でもやはり暑いのか外へ出て行きました。





松本復興相、被災知事2人に放言連発
(読売新聞、11/07/04)

松本復興相が宮城県知事を叱責しマスコミには「書いたらもう、その社は終わりだから」発言まとめ
(ガジェット通信、11/07/04)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68408
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい