2011年07月06日

7月6日・雑記(3)

●兄君、昼間は1日家の中にいました。夕方少し外へ出て行きましたが、今は横で寝ています。怪我で膿んだところで、調子が悪いのかな.....?





●外へ変な泣き声が聞こえたので外へ行くと、道にちびちゃんがネズミを捕まえて遊んでいました。後から見に行くと、そのネズミがありませんでした。どこへ置いてきたのか....?

夕方兄君とちびちゃんに薬を飲ませました。




●本日は、午後からと夜に、グラインダーを使って研磨していました。

●本日、やっと6月15日に撮影した413系の写真の一部をWebに更新しました。

●夕方、以前青春18キップを使って撮影してきた写真の整理を約50枚しました。まだまだ時間がかかりそうです。

富士フイルム、APSフィルムの販売終了
(ITmedia、11/07/06)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68471
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい