2011年07月07日

7月7日・雑記(2)

●本日は1日雨降りでした。

●本日雨の中、傘をさしながら午後撮影しました。

●兄君、本日昼間は家の中で寝ていました。時々起きて、しばらくしてまた寝てしまいました。





●ツール・ド・フランス2011、落車が多いです。選手の安全のことも、もうしこし考慮があってもと思います。今年のジロのように、悲しいニュースがないように祈っています。

●石の研磨、グラインダーで少し形を整え、その後磨いていました。でも進捗があまりないです。

●ちびちゃん、朝一度戻ってきて、その後は姿をまだ見せません。そろそろ帰ってくる頃だと思われますが.....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68504
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい