2011年07月08日

7月8日・雑記(2)

●まだまだかなり眠いですが、早朝からちびちゃんと兄君に起こされました。

●ちびちゃん、朝再度戻って来て、現在部屋で寝ています。





●本日は、水槽の水の一部を交換する予定です。

●勾玉や大珠等の汎用の作台を製作したいですが........?
猫足上手くできるかな.....?

●本日は朝から天気が良く、暑くなりそうです。

●本日は、昼寝したいです。

●以前撮影した鉄道関連の写真を整理作業をしたいです。

●兄君も、戻ってきて、現在横で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68519
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい