2011年07月08日

7月8日・雑記(3)

●梅雨明け?めちゃ暑かったです。

●本日午後、暑い部屋の中で昼寝しました。

●本日は、ツールのゴールまで途中でダウンしなくて起きていられそうでs。

●午前中暑い中、413系のWebの更新しました。

●石の研磨は、作台の製作していました。本日はダイヤモンドヤスリやダイヤモンドシャープナーを使って研磨作業しました。

●ちびちゃん、昼間は暑い家の中で寝ていました。その後外へ出て行き、1度戻ってきて、またすぐに外へ出て行きました。




●兄君、今戻ってきました。昼間は暑い家の中で寝ていました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68537
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい