2011年07月10日

7月10日・雑記4

●午後から外出で、さきほど帰ってきました。

●「 アンディ・シュレク ツールへの情熱 ~ツール・ド・フランス2011~」
放送は?

●家を出るときには2匹は部屋で寝ていましたが、帰ってきたら、2匹ともいませんでした。
当然いなだろうと思っていました。

●ちびちゃん、いつ戻ってくるのかな.....?





●帰りの途中は、風があり、行く時よりも楽でした。

●第9ステージ、20:00頃すでに約35kmまできています。
本日は2級山岳が3つ、3級山岳が3つ、4級山岳が2つ。大変なステージになるのかな....?

●兄君、外のどこで寝ているのかな.....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68609
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい