2011年07月11日

7月11日・雑記(3)

●CNNのスポーツニュースで、ツールの結果等を見ました。

●本日も1日暑かったです。

●午後はさすがに眠くて、お昼寝しました。少し楽になりました。

●本日ツールは休息日で、のんびりできます。早く寝たいですね。

●石の研磨は、予定通りお休みしました。

●ちびちゃん、さきほど家の中に戻ってきましたが、カリカリを食べたらまた外へ出て行きました。ところで、先日外で遊んでいたネズミ、どこにあるのか?





●さきほど、ゴキブリを片付けました。ネズミよりもまだましです。

●猫達のカリカリ等を久しぶりに買いに出かけたいです。

●兄君、家に戻ってきても、またすぐに外へ出て行きます。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68653
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい