2011年07月13日

7月13日・雑記(2)

●本日もまたまた暑い1日になりそうです。

●朝一番に、Windowsのアップデートしました。

Microsoftが月例セキュリティ情報を公開、Bluetoothに深刻な脆弱性
(ITmedia、11/07/13)

マイクロソフト セキュリティ アドバイザリ (2269637)
(マイクロソフト、11/07/13更新)

●「ポテトチップス税」か。肥満防止になるのかな....?

●ちびちゃん、さきほど戻ってきました。今は部屋の中で寝ています。





●昨日は、石の研磨は少しだけ行いました。暑い時は、しばらくお休みかな......と思っています。

●久しぶりに、117系の写真を撮りに出かけたいですが.....
またEF64もやはりしばらく撮影していません。

でも暑いので、外へ出るのが......

●昨夜は、兄君を叱りました。カリカリを食べたらすぐに外へ出て行く、またすぐに外から戻ってきてカリカリを食べに来ました。これでは寝れません。

現在は外で寝ていると思います。夕方までは戻ってこないのかな....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68695
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい