2011年07月13日

7月14日・雑記(3)

●ツールに出場しているチームのWebを見てと思いましたが、とさっぱりです。

●第11ステージ、20:40頃(約22km)時点すでに6人の逃げが決まっているようです。
本日もゴールスプリントで決まるのかな.....?

ところで、ペタッキに今大会、体調が悪いのか?あまり目立ちません。
昨年の勢いはどこに? 全盛期に及ばないペタッキ
(シクロワイアード、11/07/13)

今大会後半戦、元気な姿が多く見られるのかな......?元気な姿をもっと多く見たいですね。

●本日も暑かった1日でした。昼寝も暑くて、ウトウトしかできませんでした。

●兄君、さきほど戻ってきて、カリカリを食べたらまた外へ出て行きました。





昼間寝ている場所を、窓を開けて確認。風が思ったよりも通る場所なので、納得はします。

●勾玉を置く作台を研磨作業していました。と言っても綺麗に磨くところまではしなくても思っていますが.....?

●ちびちゃん、夕方外でしつこくあまえてきました。家に一緒に入ってくるかと思いましたが、結局外の方が風があり、家には戻ってきませんでした。朝戻って来て夕方までは暑いのか、家の中で寝ていました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68717
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい