2011年07月14日

7月14日・雑記(2)

●珍しく2匹が部屋にいます。

●ちびちゃん、朝戻ってきました。午後まで部屋でお昼寝か.....?





●兄君、さきほど戻ってきて、まだ外へ出て行かないで、横で寝ています。




●朝から、天気が良いです。暑い1日になりそうです。

●本日のツールは、超級山岳2つ、1級山岳1つの(ピレネー3連戦の初日。マーク・カヴェンディッシュ(HTCハイロード)は、本日はグルペットかな?個人総合争いがどうなるのかが、とにかく楽しみです。

●石の研磨、本日はお休みの予定。

●117系の更新ができたら、したいです。
昨日は、5編成更新しました。

●なでしこジャパン、昨夜は勝ってよかったですね。おめでとうございます。

国民年金:未納率40.7%…最悪を更新
(毎日新聞、11/07/14)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68727
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい