2011年07月14日

7月14日・雑記(3)

●本日午後は、昨日よりも暑く感じました。熱くてなかなか寝れませんでした。
熱中症になるといけないので、途中熱の部屋へ移動しました。

●ちびちゃん、午後4時頃まで部屋にいました。その後は、部屋の中へ入っては来ませんでした。





●兄君、昼間は一度も部屋へは戻ってきませんでした。途中で庭でカリカリを食べて、また昼寝の場所へ戻って行きました。




「ネットで拾った」画像を一冊にまとめて出版、波紋を呼ぶ
(スラッシュドット ジャパン、11/07/14)

問題が大きいと思います。

●石の研磨はお休みしました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68746
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい