2011年07月15日

7月15日・雑記(2)

●昨夜のツール第12ステージ、個人総合の順位に変動があり、これからの争いがますます楽しみです。優勝候補のカデル・エヴァンス(BMCレーシング)は、今のところは順調です。このまま頑張って欲しいですね。

トマ・ヴォクレール(ヨーロッパカー)、頑張りで第12ステージは守った感じがします。残り2日でどうなるかは、厳しいか?

昨日のステージで無理して足を使うと、本日と明日の山岳ステージに響いてくるように思うので、ピレネー3連戦の初日でタイムを大きくロスしなければまだと感じがします。

アルベルト・コンタドール(サクソバンク・サンガード)は、実際どうなのかがわからないですが、ジロの強さからするとこれぐらいのハンデがあっても思うこともあります。

ロバート・ゲシンク(ラボバンク)が思ったよりも遅れました。新人賞の争いが面白くなってきたと思います。

とにかく眠いです。本日午後は、しっかり昼寝したいです。

●ちびちゃん、朝戻って来ました。今は部屋の隅っこで寝ています。





●本日も暑い1日になりそうです。

●昨夜は、117系S04編成を更新しました。調べるとこのS04編成は、すでに廃車になっているようです。

●兄君、朝戻ってきて、その後布団の上で寝ていました。暑くなってきて、また外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68761
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい