2011年07月15日

7月15日・雑記(3)

●ピレネー3連戦のデータを管理するために、さきほどまで準備していました。

●本日も暑い1日でした。

●午前中は、117系S05編成を更新していました。
まだまったく行っていない編成は、S06、S07、S09、S13、S15、S16。
全部更新できるまでに、まだ時間がかかりそうです。

●ちびちゃんと夕方外へ遊んでいました。兄君が昼に来たので、ちびちゃん昼に外へ出て行きました。





●IPAのWebに2件、クロスサイト・スクリプティングの脆弱性が載っていました。

「ASP.NET」におけるクロスサイト・スクリプティングの脆弱性

「Google 検索アプライアンス」におけるクロスサイト・スクリプティングの脆弱性

賃貸住宅の更新料「有効」 最高裁が初判断
(朝日新聞、11/07/15)

阪急電鉄、節電で車両数削減 平日、一部で8両→6両に
(朝日新聞、11/07/15)

動くペットもピントばっちり キヤノンが新デジカメ
(朝日新聞、11/07/15)

キヤノン、同社初のタッチシャッター搭載モデル「IXY 32S」
(デジカメ Watch、11/07/15)

●兄君、さきほど戻ってきましたが、すぐにまた外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68784
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい