2011年07月16日

7月16日・雑記(2)

●本日の第14ステージの結果が、個人総合争いが絞られてきそうな予想しています。
昨日の第13ステージは個人総合上位の選手は動かず、やはり本日がますます楽しみです。

2日間ではピレネー3連戦の2日間では、昨日2位のダヴィ・モンクティエ(コフィディス)が合計でトップのタイムでした。

さて、第12ステージと第13ステージの各選手のタイムを合計を急いで計算していたために、普段よりも雑記の投稿が遅れてしまいました。かなり焦って作業していました。

●ちびちゃん、朝戻ってきました。今は部屋の隅っこで寝ています。





●兄君も、さきほど戻ってきました。今は廊下で寝ています。




●本日も、またまたまた.....暑い1日になりそうです。

●本日も石の研磨はお休みの予定です。

●本日は、Webの更新もお休みの予定です。

福島第1原発:東電が仮払い拒否 幼稚園など「対象外」
(毎日新聞、11/07/16)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68796
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい