2011年07月16日

7月16日・雑記(3)

●すでに、Jスポーツ1での放送が始めて、1時間以上になります。

●本日はのんびりテレビを見たいので、いつもよりもツールの結果の投稿が遅くなるかもと思っています。

●本日は、午後はずっと「美味しんぼ」を見ていました。

●ちびちゃん、昼に外へ出て行きました。その後夕方1度戻ってきました。





●兄君、今戻ってきました。昼間は外で2度カリカリを食べました。




●本日の第14ステージ、どんな展開になるのか.....?
最初の逃げの人数が多くて、予想がつきません。

●本日石の研磨はお休みしました。

●本日は117系のWebの更新はお休みしました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68815
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい