2011年07月17日

7月17日・雑記(2)

●ピレネー3連戦が終わり、予想外の展開で消化不良気味。トマ・ヴォクレール(ヨーロッパカー)の頑張りは個人的には印象です。サムエル・サンチェス(エウスカルテル・エウスカディ)がこの3連戦でまずまずだったようにも思えます。

アンディ・シュレク(レオパード・トレック)は、昨日はタイム差をかせぐチャンスだったように思います。2秒しか、かせげなかったので残念です。

●とにかく眠いです。体がキツクなってきました。

●本日も暑い1日のようです。

●さきほどちびちゃんが、家に戻ってきました。本日2度目。最近外で鳴いて呼ぶことが多くなりました。





●本日、明日と2日間で、猫関連のWebを更新したいです。

●台風、来るのかな.....?嫌だな.......

●本日も石の研磨はお休みの予定です。ツールが終るまでは、作業は難しいかな....?

●兄君、早朝戻ってきて、私の布団の上でいました。その後外へまた出ていきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68832
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい