2011年07月17日

7月17日・雑記(3)

●本日午後から昼寝と思っていましたが、テレビを見てのんびりしていました。

●さきほど散歩に出かけようとしたら、ちびちゃんが近くまで寄ってきてその後足元に何度の寄ってくるので、結局散歩に行くことができませんでした。





●午前中に、いくつかのWebを更新しました。

●本日も暑い1日でした。

●ブログで昨日のステージの関連の記事を読みました。

●石の研磨はお休みです。

●ブログの一部名古屋港線等の写真を削除して、空容量を少し増やしました。

●兄君、さきほど一度戻ってきましたが、しばらくしてまた外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68846
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい