2011年07月18日

7月18日・雑記2

●本日のツールは休息日で、早く寝れそうです。残り6ステージ、どんなドラマが生まれるか楽しみです。

●なでしこジャパンンが優勝、おめでとうございます。男子よりも先に優勝とは、とにかくすばらしいです。男子もワールドカップでも優勝を目指して、頑張って欲しいですね。

これで日本での女子サッカーの注目がさらに高まればと思います。

コパアメリカ、NHKで中継していましたが、ブラジルが負けました。PK戦でまさか3選手がゴールの枠をはずすとは、信じられことでした。

●NHK、すでに一部の人(有働 由美子アナ?)が夏休みかと思ったら、明日は放送があるようです。

=> 本日休みで、いつもとは放送が違うようです。

●ちびちゃん、朝一度戻ってきましたが、カリカリを食べたらまた外へ出て行きました。昼までにもう1度戻ってくるのかな....?




●兄君、さきほど戻ってきましたが、別の部屋でいたら、しばらくして外へ出て行きました。





●本日は、猫の写真の残りを更新したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68874
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい