2011年07月19日

7月19日・雑記

●昨夜は雨が降って、途中からあわてて窓を閉めたりしました。

●台風で、かなり影響があるのかな.....?

●ちびちゃん、朝になってから戻ってきました。今は部屋の隅で寝ています。





●兄君、相変わらず夜中に何度も出入り。その都度起きるので眠いです。




●雨降りの中での名古屋港線の撮影になりそうです。雨の降りが強い時には、傘を差してでの撮影はかなり厳しいので、その時はお休みにするかもと思っています。今も雨の降りが強いです。

●今年のツールも、残り6ステージ。実質5ステージで個人総合が決まるので、個人TTを除く4ステージがかなり激しいものになるのか?それとも第20ステージの個人TTで逆転があるのか?5ステージがとても楽しみです。

アンディ・シュレク(レオパード・トレック)が第14ステージでもっとタイム差が拡げるチャンスがあったと思われたので、これが影響しなければと思いますが.......

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68904
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい