2011年07月19日

7月19日・雑記(3)

●本日昼間、雨が強く降っている時があり、普段撮影する時とは、違うものを準備したりして、名古屋港線の撮影に出かけました。風もあり、いつもだったらタオルをカメラをかけて傘を差しながら雨の中撮影したりしますが、今回は傘を差しながらの撮影はやめました。

●ちびちゃん、夕方までは家の中で寝ていましたが、その後外へ出て行きました。また戻ってくるのかな....?





●兄君が珍しく、昼間1日家の中にいました。雨が強く外へいけないのであきらめて家にいたようです。






●この後、午後10から「のだめカンタービレ フィナーレ 第11話」を見る予定です。

●第16ステージ、約25km時点、まだ逃げは決まっていないのかな.....?
本日のステージはどんな展開になるのか?楽しみです。

●台風、ゆっくり進んでいて、名古屋は明日一番影響があるようです。

●117計S16編成、なんとか更新ができました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68917
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい