2011年07月20日

7月20日・雑記(2)

●兄君、さきほど戻ってきて、かなり濡れて帰ってきました。今は隣の部屋で寝ています。





●ちびちゃん、夜中に雨の中、外へ出て行きました。その後はまだ戻ってきていません。そろそろ戻ってくる頃だと思います。



 

●昨夜は雨がかなり降っていました。でもその中でも2匹の猫は外へ
困ったものです。帰ってくると、しっかり濡れています。

●今は雨があがっています。午後からまた雨と風が強くなるのかな....?

誤情報:番組テロップで「東海地震」 ケーブルテレビ
(毎日新聞、11/07/20)

コミュニティ第1チャンネル(CSデジタル106ch) お詫びと訂正
(キャッチネットワーク、11/07/19)

●まだまだ眠いので、本日午後はお昼寝の予定。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68933
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい