2011年07月21日

7月21日・雑記(2)

●兄君が外から戻って来る時に、雨が一時降っていました。

●ちびちゃん、さきほど再度戻ってきましたが、部屋には姿がありません。外へ出て行ったのかな....?





●兄君、現在横で寝ています。さて今の時期、雨の中どこで遊んでいるのかな....?




●本日の第18ステージ、いつもよりもスタートが早いと思いますので、準備作業もいつもよりも早くと思っています。

●本日の名古屋港線は?原色かそれとも更新色か?
先週から推測すると更新色かな......?
キヤ97は、予測ではR1又はR1 + R2.....?

午前(8660レ)は「DE10 1727 + R1 + R2」かな.....?

=> DE10 1662 + R1 + R2

●本日は暑くなるのかな.....?

ペット:ネット取引は対面説明義務化 夜間の店頭展示禁止
(毎日新聞、11/07/21)

セシウム汚染:疑い牛、1264頭 流通先45都道府県に
(毎日新聞、11/07/21)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68966
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい