2011年07月21日

7月22日・雑記(3)

●兄君、さきほど戻ってきましたが、またすぐに外へ出て行きました。
昼間は午後外へ出て行きました。





●ちびちゃん、さきほど戻ってきましたが、カリカリを食べてまた外へ出て行きました。昼間は知らないうちに部屋に戻ってきました。どこで寝ていたかは不明です。




●本日の第18ステージ、すでに中間スプリングポイントを通過。中間スプリングポイントポイント前で逃げグループが15人以上で、メイン集団内の争いがなくて、つまらないですね。

●本日の第18ステージ、超級山岳が3つで、どんな展開になるのかな....?個人総合上位での動きはどこであるのか?また逃げグループとメイン集団、最大どれぐらいの差になるのか?

●逃げのグループが16人 + 3人だったので、19人になっています。

●本日金剛砂を買ってきました。小さな瓶に入っています。そのうちヒスイでどうなるか確認テストで遊んでみたいです。

スタジオパークからこんにちは 「更新料「有効」判決の影響は」
(NHK 解説委員室、11/07/20)

【福島報告】 「国が安全と認めた所には留まって頂く」 霞が関役人の冷酷
(田中龍作ジャーナル、11/07/20)


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68981
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい