2011年07月22日

7月22日・雑記(2)

●現在、兄君は布団の上で熟睡中寝ています。





●ちびちゃん、さきほど戻ってきましたが、その後兄君が来たので、しばらくして外へ出ていきました。




●昨夜の第18ステージ、内容は面白かったです。アンディ・シュレク(レオパード・トレック)の逃げの時点で、2分以上のタイム差がつくとは思っていませんでしたが、さすがですね。本日のステージで、カデル・エヴァンス(BMCレーシング)にタイム差を拡げれれば、個人総合(マイヨジョーヌ)にチャンスがありそうです。

ピエール・ロラン(ヨーロッパカ)、新人賞が狙えるタイム差になりました。トマ・ヴォクレール(ヨーロッパカー)のアシストでどうなるかはわかりませんが、最後まで狙って欲しいです。

●昨夜のステージ、グルペットでゴールをタイムオーバーで失格にすると、88人が減ってしまうので....。それだけ昨夜のステージがめちゃ厳しい山岳ステージだったということだと思います。

アンディ・シュレク(レオパード・トレック)、かなり無理しているように思われるので、本日のステージ大丈夫かな.....?

●本日は、朝から眠いです。

●昼から、昼寝したいです。

●昨夜は、最近では涼しく感じて、布団を1枚かけて寝ました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68997
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい