2011年07月22日

7月22日・雑記(3)

●本日は朝からかなり眠くて、午後は昼寝で終ってしまいました。兄君が隣に寝ていたと思いますが、いつの間にかに外へ出て行っていました。

●第19ステージの準備作業を始めました。今夜は、ステージ途中で、眠くなることはないと思いますが....?

残り3ステージ、さすがに疲れてきました。終ったらしばらく早く寝たいです。

ネット通販「放射性物質対策商品」の不当広告~東京都が53事業者に指導
(So-net セキュリティ通信、11/07/21)

東京~大阪が2000円台も視野に、全日空が格安航空「エアアジア・ジャパン」設立
(GIGAZINE、11/07/22)

●兄君、夕方一度戻ってきましたが、またすぐに外へ出て行きました。




●ちびちゃん、夕方まで家の中で寝ていました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t69015
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい