2011年07月23日

7月23日・雑記(3)

●すでに、本日の第20ステージの個人TTが始まっているようです。普段、個人TTには特別好きなステージではないですが、この第20ステージは個人総合がどうなるかが決まるので、かなり関心があります。

本日の優勝タイムは、54分前後かな....?

ツールが始まる前から、この第20ステージの個人TTがとても重要なステージなると予測していました。
結果も含めて楽しみです。

あと、ピール・ロラン(ヨーロッパカー)が最終的に、個人総合で何位でゴールするか、とても興味があります。

(参考データ)
個人総合
 ツール・ド・フランス2010 58位 +1時間46分42秒
 ツール・ド・フランス2009 22位 +37分44秒
新人賞
 ツール・ド・フランス2010 8位 +1時間46分03秒 
 ツール・ド・フランス2009 4位 +33分33秒

●本日は、とても暑く感じた1日でした。

●結局昼寝はできませんでした。

●本日撮影した名古屋港線の写真データ、まだ1枚も整理ができていません。

●兄君、さきほど戻ってきて、先日購入した猫缶をあげたら、おいしいとろみの部分を全部食べました。




●ちびちゃん、昼間は一度外から戻ってきましたが、その後は姿を見せません。





●この後、本日第20ステージ分の結果データ等の準備作業を始めたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t69041
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい