2011年07月24日

7月24日・雑記(2)

●昨夜は途中でキツクなって、約1時間以上布団で横になっていました。残りが第21ステージで、ヤレヤレです。明日からはしばらくのんびりして、早く寝たいです。

●第20ステージの個人TTは、クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ2011の第3ステージと同じく、トニ・マルティン(HTCハイロード) が優勝。強かったです。

カデル・エヴァンス(BMCレーシング)は、クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ2011の第3ステージをタイムを縮め、2位でゴール。各区間でもアンディ・シュレク(レオパード・トレック)、フランク・シュレク(レオパード・トレック) とタイム差をつけ、個人総合で見事に逆転しました。

カデル・エヴァンス(BMCレーシング)には、一度はマイヨジョーヌを獲得して欲しかったので、良かったです。アンディ・シュレクには、来年以降に頑張ってマイヨジョーヌを獲得して欲しいです。

アンディ・シュレクの個人TT、今年のツールには間に合わなかったようですが、来年には良い結果が出てくると思っています。

ピエール・ロラン(ヨーロッパカ)、個人TTでライン・ターラメエ(コフィディス)で逆転される可能性が大きいと言われていた?ようですが、新人賞を獲得するために普段以上の力が出て守ったと個人的に思っています。今後の活躍楽しみにしたいです。

●兄君、現在横で寝ています。夜中は数度出入り。





●本日午後は、お昼寝の予定です。

●Webの更新は、本日はお休みの予定です。

●ちびちゃん、その後家に一度も戻ってきていません。一度外へ探してこようかと思っています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t69071
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい