2011年07月26日

7月26日・雑記

●さきほどまで、兄君がPCの前で寝ていたために、電源を入れることができず。
布団に移動したので、やっと電源が入れられます。

●昨夜寝る前に117系S15編成の更新作業の途中までしました。
さて、現在実際どうなっているか、熱田駅へ何度か通って確認したいです。

●本日午前(8660レ)の名古屋港線は?
DE10 1512 + キヤ97-R4編成(キヤ97-4 + キヤ97-104)
DE10 1512は、5月31日以来の名古屋港線への入線になります。

●昨日とは違い、本日は急な大雨はないのかな.....?

●ちびちゃん、夜中に家に戻ってきました。その後朝も見ましたが、いつ外へ出て行ったかは、眠くて知りません。








●兄君、夜中にも何度か出入り。昼間は夕方まで寝ているのかな....?
生活パターンが人間と同じだとありがたいです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t69143
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい