2011年07月26日

7月26日・雑記(2)

●ちびちゃん、朝は外へ出て行ったのではなくて、家のどこかで寝ていたようです。どこで寝ていたかは不明ですが、午後は座布団の上で寝ていました。





●兄君、今外から帰ってきました。昼間は家の中でずっと寝ていました。




●さきほどから雷の音が聞こえます。嫌だな.....!

●午前中名古屋港線の撮影に行く時、、いつ雨が降るかと思って撮影に出かけました。

●午後名古屋港線の撮影、つい昼寝してしまい、家を出る時間が少し遅れてしまいました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t69161
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい